2015年12月02日

アウトドアでクリスマス♪

クリスマスはご家族で?
恋人と?
気の合う友人と?

オシャレなお店でチキンやケーキって、定番。

アウトドアでクリスマスってのはどうでしょう?
テントの中で飲むワインは格別かもよ!

そんなアウトドア派に欠かせないアイテムがなんでもそろう!

↓↓↓ちょっと覗いてみませんか?↓↓↓

アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by imacvery at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

アウトドアシーズン到来!

涼しく気持ちの良い期間はあっという間に過ぎてしまいます。
今のうちにうーんとアウトドアを楽しんでおきましょう!

家族でバーベキューや釣りなんていいんじゃない?
テントで一泊ってのも面白そう!

グッズはなんでも揃うこちらにお任せでね。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by imacvery at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

今度こそ成功させよう、ダイエット。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエット、以前から気になってました。

何度もダイエットを繰り返してはリバウンド。
ますます痩せにくい体質になってしまったようです。

根本の原因は骨盤周りの筋肉が関係しているんだとか。

ダイエットって、ただ体重が落ちるだけではダメだと思うのです。
いくら減量できても、たるんでくびれのないお腹ではダイエットしたとは言えませんよね。
くびれた美しいラインが欲しいのです。

もう最後の手段、やっぱりエステしかない!
本格的にきちんと痩せたいなら、スリムビューティハウスにサポートしてもらうってのが正解みたい!


↓気持ちよさそうなカッピング。
体を温めて、痩せやすい体質になるそうです。


↓気になるお腹や太ももに、しっかり効果がありそうなマシン!
骨盤周りの筋肉を鍛えてくれるんですって。


↓これこれ、こういうプロの技も自宅では無理ですもんね。


なにやらお得なキャンペーン中みたいです。
骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円って、激安すぎ。

↑のような画像のカッピングやマシンを500円で体験できるなんて驚き〜。
しかも、しっかりとしたカウンセリングを含めて、なんと60分!
とにかく、綺麗なくびれの欲しい私にとって、バランスの取れた美しいラインに導くという、Mキューブウェーヴ、これとっても興味があります。

また、こちらも魅力的。
骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円

脂肪部分集中ケアがしたい人におススメなキャビテーションシステム。
減らしたい部分を集中してケアできるって最高。
太っていると気になるところはお腹だけではないですもんね。
二の腕や太もも、ふくらはぎ、足首なども全部引き締めたい!
そういうわがまま体験が出来そうなコースです。

マシンだけに頼らず、プロの手でハンドトリートメントをしてもらえるというのも好印象。

近くにサロンがあるのかな?
スリムビューティハウスエステサロン一覧
こちらで是非チェックしてみましょう〜。


レビューブログの紹介記事です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by imacvery at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこでダイエット!





空手家の宇佐美里香さんが出演しているホクト新CM、もうご覧になりましたか?
美しく、力強い動きには、何か秘密が隠されているのでは?

きのこに含まれる菌類には、免疫力を高めてくれるというのは、以前から聞いていました。
風邪予防、また癌の予防にも効果があると読んだこともあります。

そして嬉しいことに、きのこはかなりな低カロリー食品。
ゼロカロリー食品は栄養素の少なく、またあっさりしすぎて飽きてしまいます。
これでは長く続けることができません。

きのこは種類も多いので、いろんなアレンジで楽しめます。
舞茸やしめじを炒めて、あっさりおろしポン酢味。
時には低カロリータイプのマヨネーズで炒めてコクのある一品に。

宇佐美さんもよくきのこを食べているんだとか。
彼女の「きのこ食べよ。」という言葉、スーパーできのこを見るたびに思い出しそうです。

きのこの菌は、熱中症予防にも活躍してくれるかな?
だって、「菌はチカラ」ですよ!


レビューブログの紹介記事です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by imacvery at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

おせちの準備は、お早めに!

やっと猛暑も終わりが見えてきたように感じます。
まだまだ残暑は続くでしょうけど、確実に季節は変わっているのですね。

さて、秋、冬とこれから駆け足でやってきます。
冬と言えばクリスマスやお正月などのイベントが!

おせちの準備は早いに越したことはなさそうですよ〜。
ギリギリで売り切れになっていたら大変、お正月が台無しです。

早期割引きでお得なおせちをネットで注文!
簡単お得で美味しいね!

大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
posted by imacvery at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする