2018年05月01日

人生最高の瞬間は高品質なダイヤモンドで





永遠の憧れ、ダイヤモンドです。
結婚指輪、婚約指輪など、やっぱりどんな高価な宝石より一粒の高品質なダイヤに勝るものはないと思います。
ダイヤのランクで重要視される輝き。
MAHARAJA DIAMONDのマリッジリングは世界最高のダイヤモンドマスターカッターと呼ばれるガビ・トルコフスキー氏が手掛けたもの。
実際手に取って太陽の光に当てて輝きを確認してみたい!

キラリトギンザの3FにMAHARAJA DIAMOND 銀座店があります。
現在ブライダルフェア開催中なので、ご興味にある方は行かれてみてはいかがでしょう。
記念日や名前が刻印できるフォトフレームやオリジナルギフトのプレゼントがあるとのことです。

驚いたのは無料でレンタルできるというプロポーズBOX。
これはリングケースにカメラがついていて、プロポーズの瞬間を録画できる優れもの。
結婚式の披露宴はDVDなどで保存しておけるのが当たり前ですが、プロポーズの瞬間をも残しておけるなんてびっくりです。
結婚するお二人のとって最高の瞬間を是非残しておきたいですね。

公式HPにはお得な情報が盛りだくさん♪
たとえば、地金製品の下取りサービス。
使わなくなった貴金属を下取りしてもらい、その下取り価格を差し引いてお気に入りを購入できるのです。
また修理やサイズ直しなどの加工はもちろん、古くなったデザインのリフォームもしてもらえるとのこと。
どんなに高品質のダイヤや宝石でも、数十年も前のものだとデザインが気に入らなくなってしまう場合もありますよね。

もうすぐ母の日です。
使わなくなって眠っているジュエリーをリフォームしてプレゼントするというのも喜ばれることでしょう。

Instagramでもキャンペーン中。
ハッピーシェアキャンペーンでプレゼントがもらえちゃうかもです♪


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


posted by imacvery at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。