2018年05月01日

銀座で旬なアイテムを見つけよう



若い頃はとにかくウィンドーショッピングが好きで、休みの日となれば着飾って出掛けていました。
新宿や池袋が交通の関係で行きやすかったのですが、やっぱりテンションが上がるのは銀座ですね。
あのブランド街を眺めながら歩いていると、日常を忘れさせてくれる夢のようなひとときを味わえるのです。

そんな銀座に2014年に建てられたというキラリトギンザ
12階建ての商業施設で、衣類やジュエリーなどのファッション系はもちろんのこと、ランチやエステ、ツアー系なども充実。
レストランはイタリアン、フレンチ、スペイン料理にお寿司までもが。
ショッピングの後にオシャレなランチ、購入をちょっと考えたい時にカフェで悩む、っていうのも楽しそう♪

特に食べてみたいと思ったのは、デリス タルト&カフェのフルーツタルト。
もともとタルトって大好きなのですよね。
普通のケーキってスポンジとクリームがメインだけど、タルトはクッキー生地にメインのクリーム、トッピングのフルーツ、ホイップクリーム、といろんな食感と味が一度に味わえる、食いしん坊の私にはぴったりのスイーツ。
ココは絶対行きたい。要チェックです。

そんなキラリトギンザの旬なアイテムを紹介するKIRARITOGINZA GIFT
さすが銀座と感じさせてくれるおシャレな紙面、ギフトに最適な様々なグッズを紹介しています。

すべてオーガニック素材で作られているというPANA CHOCOLATE(パナ チョコレート)。
日本初上陸の直営店ですって〜。
ヤミツキになったらちょっと困るけど、これも絶対食べてみたい!

ブライダルシーズンですね。
プロのアドバイスにこちらで相談したり、結婚される友人へのプレゼントを探すのも。
5月13日の母の日のプレゼントもこちらで探してみようかな?

気合入れて銀座へお出掛けしてみたくなりました。(^^♪


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


posted by imacvery at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。