2017年05月31日

新スタイルの回転寿司やさん



我が家はみんなお寿司好き。
家族でお昼にお寿司やさんに行くことが多いのですが、もっぱら100円からの激安回転寿司。確かにお値段はお財布に優しいのですが、ネタが小さかったり、お子様を意識してなのかお寿司じゃないようなネタが多かったり…。
逆に回転寿司でありながら、1皿のお値段がとても高く会計時に驚くこともあります。

お店の高級感もありながらそこそこのお値段で味もよく雰囲気もなり…、なんてところあるわけないですよね。

まだ行ってみたことはないのですが、
日本橋 粋 −SUI- なかなか良さそうなお寿司やさんなのです。
メニューは1皿120円からで、200円、280円あたりでかなり良いものが食べられます。
また、単品メニューやドリンク類も豊富。
おまけにお寿司やさんでありながらコースメニューがあったり個室があったりなので、宴会に使用するのも最適なのではないでしょうか。

今一番気になっているのは、鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み。
これはワインに合いそう、と思っていたらしっかりワインもいろいろ準備されています。
アボカドの天ぷらというのも興味深々。これは日本酒が合うかな?
しっかり地酒や焼酎もたくさんの用意が。

なんといっても横浜市中央卸売市場直送の新鮮なネタというのが魅力的。
経営が京樽さんならではですね。

内装は一流のお寿司屋さんって雰囲気ですよ。
私の望むお寿司屋さんにぴったりなのかも?と食べに行ってみるのを楽しみにしています。
どうせなら「天然本まぐろ解体ショー」の開催されている日がいいかな。
6月は17日、7月は15日、8月は19日、ともに土曜日、14:00〜です。

レビューブログの紹介記事です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by imacvery at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック