2016年02月14日

メイクも衣替え♪

関東では春一番が吹荒れ、一気に春が近づいてきましたね。
ファッションも茶、ネイビー、ブラック系よりもピンクや明るいブルーといったパステル調が主流となっていきます。
陽の明るさが、秋冬とは全く違うと思いませんか?
その明るさがパステルカラーを引き立てるのですね。

となると、メイクも今までと同じじゃ合わなくなってしまいそう。
明るく軽く、爽やかな春メイクが気になっちゃいます。

トレンチコートやチェック柄で有名なバーバリー。
バーバリーは衣類やファッション雑貨だけではなく、メイク用品も展開しているのです。
もちろんケースはチェック柄が洗練された大人のデザインにアレンジされていて、とてもゴージャス。

そんな「バーバリー ビューティ ボックス」が、阪急うめだ本店の2階、コトコトステージ21で春のメイクアップイベントを開催するそうです。

2月10日(水)〜16日(火)の7日間限定。
プロのアイメイクや小顔に見せるテクを教えてもらっちゃおう!

これで春メイクの準備は完璧ですね。

オシャレなボトルのメンズフレグランスも、もちろんあり。
バレンタインのチョコと一緒にプレゼントっていうのもいいですよね!


アイズさんからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by imacvery at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック