2017年05月31日

新スタイルの回転寿司やさん



我が家はみんなお寿司好き。
家族でお昼にお寿司やさんに行くことが多いのですが、もっぱら100円からの激安回転寿司。確かにお値段はお財布に優しいのですが、ネタが小さかったり、お子様を意識してなのかお寿司じゃないようなネタが多かったり…。
逆に回転寿司でありながら、1皿のお値段がとても高く会計時に驚くこともあります。

お店の高級感もありながらそこそこのお値段で味もよく雰囲気もなり…、なんてところあるわけないですよね。

まだ行ってみたことはないのですが、
日本橋 粋 −SUI- なかなか良さそうなお寿司やさんなのです。
メニューは1皿120円からで、200円、280円あたりでかなり良いものが食べられます。
また、単品メニューやドリンク類も豊富。
おまけにお寿司やさんでありながらコースメニューがあったり個室があったりなので、宴会に使用するのも最適なのではないでしょうか。

今一番気になっているのは、鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み。
これはワインに合いそう、と思っていたらしっかりワインもいろいろ準備されています。
アボカドの天ぷらというのも興味深々。これは日本酒が合うかな?
しっかり地酒や焼酎もたくさんの用意が。

なんといっても横浜市中央卸売市場直送の新鮮なネタというのが魅力的。
経営が京樽さんならではですね。

内装は一流のお寿司屋さんって雰囲気ですよ。
私の望むお寿司屋さんにぴったりなのかも?と食べに行ってみるのを楽しみにしています。
どうせなら「天然本まぐろ解体ショー」の開催されている日がいいかな。
6月は17日、7月は15日、8月は19日、ともに土曜日、14:00〜です。

レビューブログの紹介記事です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by imacvery at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠中のコスメの選び方なら

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!


私のマタニティライフはもうずいぶん前のことですが、とにかくつわりよりも「皮膚の痒み」が辛かったと記憶しています。
妊娠する前から使用していた化粧品類、ボディケア用品、シャンプーリンス…。
何が悪かったのかわかりませんが、かぶれたような湿疹が多く出て、いつもどこかが痒くて困っていました。
痒み止めは強い薬もあるので慎重に選んでケアしていましたね。
なるべく運動しなくては、とウォーキングも頑張りましたが、妊娠前よりも日焼けしやすくシミが出来でしまいました。
妊娠による体質の変化だったのか、お肌が敏感になっていたせいでしょうか。

当時はネットで情報を簡単に得ることが出来なかったのでずいぶん悩んだものですが、今では「妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ」という納得のお助けサイトがあります。
中でも妊娠後の化粧品トラブルというコンテンツ、香りに敏感になった、肌が乾燥する、かゆみ、かぶれるようになった、など、
「なるほど、私だけではなかったのね。」と納得し、ちょっと嬉しくなってしまいました。
対策としては低刺激・無添加・無香料・高保湿力というのを選ぶのがよさそうです。
プレママアンケートでは、オーガニックコスメに興味があるとの回答がなんと85パーセントも。
オーガニックコスメとは有機栽培の植物を使用した商品で、有機栽培は「化学肥料の使用なし、遺伝子操作をせずに作る農法。」とのこと。
敏感な妊娠中には積極的に取り入れたいコスメですよね。
でも数多い化粧品の中から本当に安全で安心して使い続ける商品を探すのは大変です。
お値段もわかりませんし、どうやって選んだらよいのかわかりません。

そこで、美白化粧品のランキング調査の続きはコチラ! を見てみませんか?
各商品の詳しい成分、効果、使用法などが記載されているし、お値段や購入法もわかります。
また、妊娠中のお肌の悩みについて、共同通信でも特集されています。

レビューブログの紹介記事です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by imacvery at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする